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事務関連
システム一覧

出張サービス業者向けシステム

スタッフの空き状況と客先の訪問日を照合し、効率的に訪問スケジュールを立てることができます。また、スタッフの勤務時間をもとに自動で給与計算をします。

資材・部品在庫管理システム

製造工程で必要となる資材・部品の在庫数を、入庫、出庫または利用を判別し、常に在庫状況を最新に保つことができます。
また、Web上で公開することにより、スマホ等で社外からも確認することが可能となります。

事務支援システム、事務合理化システム(業界別)

各業界ごとの事務作業の効率化を行い、時間短縮を目指します。
販売管理システムなどの大きな仕組みから、送られてくるCSVの加工などの比較的小さな仕組みなど多岐にわたります。

賃貸物件管理システム

空室管理や契約情報管理、収支管理など、不動産賃貸管理業務における事務処理を効率化するシステムです。契約前には、契約内容から賃貸契約書や重要事項説明書などの必要書類を自動発行します。契約後も個別の家賃収納管理から、物件全体での収支管理まで、不動産賃貸管理に付随する業務に幅広く対応します。

業種別総合業務管理システム

お客様の業種に必要な機能だけを取り入れたシステムを構築します。人件費の削減、業務効率化、人的ミスの防止、ペーパーレス化など、お困りごとにあわせたオーダーメイドのシステムです。

インフラ業界向け料金調定システム

電力自由化やガス自由化に伴なう、エネルギー小売事業者様向けの料金計算システムです。契約管理から検針、調定、料金計算、収納業務まで、エネルギー販売においての一連の業務を効率化します。

介護保険業務支援システム

チェックシートなどで設定されたデータから、実際の点数計算、対象者の状況管理が可能となります。要介護認定の単位計算、介護記録、介護保険請求、介護報酬算出などが行えます。

債権管理システム

滞納者の状態管理・返済状況・新規貸し付け状況の一元管理が可能となります。

公営住宅管理システム

入居予定者の管理から、入居受付・決定、家賃計算、家賃収納・滞納管理まで、公営住宅管理業務をトータルで管理するシステムです。

官公庁向け建築基準調査システム

官公庁が設定している建築基準に対して、チェックシートなどで入力された結果の表示、管理を行います。